夜は一緒にね

寝る前には、みんなに「おやすみなさーい」ってきちんとご挨拶してから寝ます

その後は

すずっぺ:「誰にしようかなー😊」

f:id:aohana:20171007224042j:image

f:id:aohana:20171007224157j:image

f:id:aohana:20171007224221j:image

いろんなぬいぐるみを、連れて布団を目指しています。

でもね(笑)寝るときにぎゅっとするんかと思いきや……

放ったらかし🤣

階段を上がる、この後ろ姿💕💕💕

お尻💓💓

可愛らしいわ。

 

夜寝かすときは、一緒に布団に入って寝ます。

が、すずっぺを寝かしつける前に、私が寝ちゃう😖

はなっぺに、「22時半に起こしてね」って頼んで寝かしつけます。

で、だいたい1時間半くらい爆睡して、はなっぺに起こしてもらってから、ちょっと夜中にまた一杯。

あっ、家事の残りももちろん済ませてね😄

子供達が寝静まってから、ゆっくりするのがいいんですよね〜。

歳も歳なんて、早く寝るようにはしてますよ🤣