お風呂掃除

毎日の家事中でも、お風呂掃除だけは……

嫌い😫

で、我が家は旦那が風呂掃除の担当です。

よそのお家も、旦那がするってよく聞くような気がします。

で、今日は、2ヶ月に一回の、お風呂の大掃除の日

f:id:aohana:20171102214540j:image

これを使います。

この方、凄い力を持っているんです。

お風呂って、ピンクのカビが発生したすよねー

これを使うと‼️ピンクのカビが発生しにくいんです。

友達から、「いいよー」って聞いて、使っています。

カビは、嫌だよね😫

 

 

今日は、つい最近出産した赤ちゃんに会いに行きました。

いや〜  可愛い❤️よねー。やっぱり赤ちゃんって癒されるわー。

すずっぺも

「赤ちゃんが手をぎゅーってしたよー😊」って、お父さんとねーねに報告してました。

友達も、元気そうで安心しました。

協力しながら🤝頑張れる、家族に産まれて来て、幸せな王子様でしたよ✨

子育ては、苦労もあれば、幸福もあるからね。

だから、母は頑張れるんだと思います。