明けましてー🎍

20018年  happy new year

また、素敵な年をお迎えることが出来ました。

って…  朝から

すずっぺ:「ゼリー食べたい😠💢💢💢💢💢」

私:「朝ごはん食べてからね」

すずっぺ:「えー🤨ゼリーが先😠」

旦那:「ご飯食べないと、大きくなれないよー」

すずっぺ:「いいの😠💢💢💢💢💢」

こんな、やんちゃを新年早々に…

「今年初めの、ヤダヤダの決意だわねー(笑)」

と、旦那が…😆

2018年のスタートが切れました。

 

実家へ新年のご挨拶へ行って

お屠蘇を飲んみました。

f:id:aohana:20180101225027j:image

f:id:aohana:20180101225059j:image

f:id:aohana:20180101225124j:image

f:id:aohana:20180101225219j:image

ひーばーばー:「あらあら〜  のまいたがねー😱」って、お酒かと思って、びっくりしてたわ。

お茶🍵お茶だよ(笑)

20歳になった、甥っ子は、去年は『マズイ😩』って言ってたけど、今年は美味しそうに飲み干していました。

f:id:aohana:20180101225321j:image

あんなに小さかったのに、成長したなー

 

旦那の実家で新年の挨拶

鍋と、茶碗蒸しを準備して持って行きました。

 f:id:aohana:20180101224905j:image

 

初詣⛩もして

f:id:aohana:20180101225516j:image

きちんと両手を合わせて、頭を下げていました。

教えてないけど、みんなのやるのを見てできていました😄

f:id:aohana:20180101225642j:image

はなっぺは、おみくじを引き

ニヤリ😙としてました。

何が食べたいって聞くと

「肉ー」

夜は、やっぱり肉か🥩🍖

f:id:aohana:20180101223737j:image

☆唐揚げ

☆しじみの味噌汁

 

f:id:aohana:20180101225901j:image

今年も、笑顔と感謝を忘れず、元気で過ごしたいと思います。

2018年を迎えることができました

ありがとう😊