久しぶりにたくさん話した

昨晩は、「雪で…帰宅できないー」って
従姉妹が帰宅難民になり、我が家へお泊り。

どうやら、聞くと、車が山道を登れず😖立ち往生して、大渋滞。あのまま待ってたら、何時に家に帰れたかは分からないわ😩って

昨晩は、街の中の道路もツルツルだったようです。

旦那も愛媛に出張で、愛媛は雪なかったけど…

島根に帰ったら、雪道の運転怖かったと😨


初なんですよ。従姉妹が泊まりに来るのは。夜中2時過ぎまで久しぶりに飲みながらおしゃべり。楽しかった😊

また、帰宅難民になったら泊まりにおいでって、バイバイしました。

 

それと、もう1人、久しぶりの人が😊
沖縄に住む兄が、出張で島根に来てたので、お土産持って来てくれました。
かなり久しぶりに、兄と話をしたわ。
年取ると、いろいろ話さなきゃいけない事も増えるしね。

はつ、すずっぺを見て

「2歳って、こんなに喋るっけ(笑)」って

息子は20歳だもんなー。忘れたんだろうね。


風邪気味のすずっぺは、家の中で雪遊び(笑)

f:id:aohana:20180127160006j:image

f:id:aohana:20180127160018j:image


今日のおやつは
はなっぺのお出かけお土産「ドーナツ」

f:id:aohana:20180127160046j:image
兄からの沖縄お土産 「紅芋タルト」

f:id:aohana:20180127160109j:image
旦那の愛媛出張お土産 「みかん」

f:id:aohana:20180127160124j:image
盛りだくさん😋