豆まきはー

節分ー👹
忘れてましたー…


久しぶりに実家でお泊りなんで、みんなで豆まきをしました😊

f:id:aohana:20180204223016j:image

実家だったので、思いっきり、たくさん豆を投げていました😄


恵方巻きも食べましたー😄

f:id:aohana:20180204222615j:image

牛肉、ネギトロ、最高に美味しかった😊


おじいちゃんと、お風呂🛀

f:id:aohana:20180204223007j:image
かなり、楽しいみたーい

おじいちゃん:「体洗いましょう」

すずっぺ:「洗わないー  かかさんが洗わなくていいって言ってたよー」

おじいちゃん:「それは、髪の毛でしょー」

すずっぺ:「寒いからー」

おじいちゃん:「じゃぁー  お風呂の中で洗うか」浴槽の中で、ゴシゴシされてました

面白い🤣会話だよー。聞いてたら、爆笑しちゃうわ

すずっぺ:「楽しかったー」って、寝ました😊