ペットボトルで飲む練習

最近から、毎日飲み始めたものがあります。

f:id:aohana:20180207152324j:image

後ろのお酒じゃないよ(笑)

L-92

で、すずっぺも、このまま飲んめるように、練習してます。

f:id:aohana:20180207152714j:image

f:id:aohana:20180207152723j:image

f:id:aohana:20180207152734j:image

私:「うー  の口して飲んでね」

(笑)上手に

うーの口してるわ

長ーいペットボトルだと、飲みにくからね

このペットボトルのサイズは、丁度良いのです。

お姉さんになれたみたいで、嬉しそうに毎日飲んでます😄

 

 

パン🍞パン🥐パン🥖

島根作られているぱん

【バラパン】

f:id:aohana:20180207153427j:image

和風→生クリームとあんこ

f:id:aohana:20180207180040j:image

抹茶クリーム

 

我が家の食パンにぬるものは

f:id:aohana:20180207180149j:image

f:id:aohana:20180207180210j:image

これらのものを使って、各自好きな味にします。ベーコンや、チーズも使うときもあります。

 

パンの🥐冷凍方法

f:id:aohana:20180207180327j:image

テレビで見ました。

アルミホイルに包んで冷凍すると、味がおちないそうです。

試してみると、ほんと‼️パサパサ感がなかったですー😊

休日の朝に、パンを食べることが多いです。

パンと、サラダ🥗、カップスープって感じでの朝食🥣なんですよー。