友達チョコ✨

今日は、バレンタインデー💕

我が家は、旦那にはチョコではなく

ハンバーグとマカロニサラダ

f:id:aohana:20180214210048j:image

好きなものにしてみたよ。

毎年、これですが(笑)

 

今朝

はなっぺ:「あっ、お父さんこの中からたべていいからー」

f:id:aohana:20180214165157j:image

まさかのラッピング無しの😟余り物感ありありー…

旦那からは

「冷蔵庫の飲みたかったら飲んでもいいよ」

f:id:aohana:20180214165327j:image

すずっぺ:「わ〜お🤩🤩🤩」飛び上がってました

まさかの、逆チョコかーい。

もう一つ  GODIVAの飲むチョコドリンク🥤

これも美味しいんですよ。

 

はなっぺは、たくさーんチョコ作りましたよ。

f:id:aohana:20180214165615j:image

友チョコらしく〜

何人分作ったのかしら🙂

10何こはあったなー。

もらった数も凄いわ。

f:id:aohana:20180214165902j:image

食べ切れるかねー。

 

 

 

本命チョコは、今は流行らないの❓

あの、ドキドキ感💓って、なんかいいのにねー。

いつかそんなドキドキ💓体験するだろうね