せめて…キャラクターはこれで

最近

サンリオのキャラクターが好きで

f:id:aohana:20180220155756j:image

シナモンのDVD📀をみるの大好きー

f:id:aohana:20180220155836j:image

財布も👛キティーちゃん

f:id:aohana:20180220155902j:image

スーパーで、このチョコを🍫見つけて

アンパンマンのチョコだったのに、サンリオに変更😄

 

そしてー  そして、ついに

f:id:aohana:20180220160636j:image

パジャマを購入

来たー🤨きたー   この時期が

はなっぺの時は、キャラクター物は買ってあげなかったから…

下着くらいまでは買ってましたが

 

お菓子、おもちゃ、下着、パジャマくらいまでならキャラ物でもいいですわ

 

 

すずっぺ:「可愛い😍💕😍💕」

テンション上がって

いつもは、お風呂入るの

「いやだー まだー」って言うけど

さっさか入りました。

 

マイメロのパジャマ、よほど嬉しかったようで、「写真撮って☺️」と

写真撮っても、ポーズは女子力高いかんじ

女の子っぽい可愛い❤️服きると、自然とこんなポーズだね。

f:id:aohana:20180220160119j:image

この様子を見て

はなっぺ:「今時のピース✌️じゃん」

ん⁉️  なぜに⁉️

顔を少しピース✌️隠す事だそうです。

小顔効果があるそうな

さすが、いまどき中2だね(笑)

 

昨日が嘘のようー
今日は、土砂降りじゃーん😩
すずっぺ:「てれてれぼぉー作る」と…ん⁉️理解に苦しみましたが
ひらめき🌟

f:id:aohana:20180305170659j:image

f:id:aohana:20180305170708j:image
完成しました。

f:id:aohana:20180305170739j:image

「てれてれぼぉー」→てるてる坊主

ちゃんと、目、鼻、口がありまーす

始めて作ったけど、ちゃんと顔が描けてました。

また、1つ成長しました。

ありがとう😊