おめでとうは嬉しいね

かんぱーい😄

43歳にならせていただきましたー🎊

今朝、家族からはもちろん、たくさんの方から

「おめでとう㊗️」と☺️

何歳になっても、おめでとうって嬉しい言葉です😄

「歳取るの嫌だわー😫」って良く聞きますが

私、歳取るの嫌だなーって思ったことないです

あっ、でも40歳で出産して、1年たったときだけは「若返らないかなー」って思ったなー。

子育てしていて抱っこしたりするときに、あー大量欲しいって泣けそうになったからね

でも、多分日々充実してるから、歳はとってもなーんともないのかも。

有難いことです🤩

 

 

ランチは❤️両親と大好きなお店で

f:id:aohana:20180310154501j:image

f:id:aohana:20180310154522j:image

f:id:aohana:20180310154607j:image
かんぱーい 何歳になっても乾杯🍻はいいよね。

f:id:aohana:20180310154656j:image

すずっぺは、大好きな❤️エビ天ぷら

2本だけ特別注文

f:id:aohana:20180310154640j:image

しっぽまで、バリバリと食べちゃいました(笑)

すずっぺ:「ごちそうさまでした。あーーー  美味しかった😋」

すずっぺは、あーーの、伸ばしが長い時は、相当満足した時なんですわ。

今日は、あーー〜〜が長かったわ(笑)

たしかに、ほんと美味しかったなー😋

 

今朝の可愛らしい質問

すずっぺ:「お母さん、なにのプレゼント🎁もらうの?」

私:「ん❓なんで❓」

すずっぺ:「ハッピーバースデーだし」

あッ!

誕生日🎂=プレゼント🎁

こどもは、誕生日にはプレゼントだもんね

旦那が「誕生日欲しいものある❓」って聞かれましたが…

特に思いつかなくて…  

はなっぺにも聞かれましたが

私:「来年の今頃は、受験だから、今年はプレゼント🎁いらない。かわりに、来年のお母さんの誕生日に受験合格💮して、万歳🙌プレゼントして」

はなっぺ:「えー  プレッシャーありすぎ…  それなら今年プレゼント🎁あげたほうがマシだわ😂」と(笑)

来年の万歳🙌のプレゼント🎁楽しみです。

 

すずっぺからは

f:id:aohana:20180310222742j:image

「ハピバースデー🎵かかさーん🎶🎵」の歌を歌ってもらいました。

f:id:aohana:20180310223143j:image

こごが、美味しい〜って、我が家が思うケーキ屋さんのケーキ🎂

はなっぺがおばあちゃんと買ってきてくれました😄

私、久しぶりに自分の誕生日に、ホールケーキ食べたかも。

ローソクを「ふー」するの久しぶりって思ってたら(笑)

すずっぺが、ふつうに「ふー」って消してました。    

イヤイヤ、主役が消すでしょ🤨

43歳になっても、ふーはしたい私でした(笑)

f:id:aohana:20180310223714j:image

f:id:aohana:20180310223725j:image

ステキな、誕生日の1日でした。

43年生きて来れた❗️まだまだ、楽しく頑張りたいでーす㊗️