大好きな番組は

Eテレでやっている

【頑張れ!ルルロロ】

f:id:aohana:20180411135458j:image

この番組が大好き💕すぎて

なんと、ついに、真似するようになりました。

f:id:aohana:20180411135625j:image

f:id:aohana:20180411135658j:image

f:id:aohana:20180411135715j:image

帽子にサングラスを🕶👒

浮き輪まで用意させられちゃう始末

まさかの、セリフまで完コピ(笑)

 

すずっぺ:「すずっぺも海に行きたい❗️明日行こ〜う😄」

いやー😥まだ寒いからー😵

海開きするのは、まだまだだぞ

私:「暖かくなったから、海で泳いでいいですよー。ってニュースでお話ししたら行こうね」と説得しました。

 

f:id:aohana:20180412213137j:image

浮き輪を見て、

はなっぺ:「はっ⁈なんで浮き輪があるの?」

すずっぺ:「まだ海行けないよ。ニュースでいいよって言われたら行くよ。だけん、まだ行かないんだわー」

はなっぺは、首を傾げてました(笑)

そりゃ〜そうだ❗️

ルルロロの話をしたら、ねーねも納得してました。

説明の仕方が、一生懸命伝えようとしてて、可愛かったわ💕