お散歩ついでに

今日は、暖かい1日でした。

夕方

旦那:「喉かわいたなー。炭酸系が飲みたいなー。自販機まで行って来るわ」

私に、話しかけてましたが

約1名が🤩🤩🤩🤩

「行くー  行くー」

すずっぺさんが、地獄耳のようで(笑)

るんるんで出かけて行きました。

 

帰って来た〜

また、可愛い❤️のよ

f:id:aohana:20180421203315j:image

かなり遠くから、駆け寄って来て

f:id:aohana:20180421203418j:image

すずっぺ:「かかさーん☺️これじはんで買ったよー」

ん?  じはん→自販機だよね(笑)

f:id:aohana:20180421203556j:image

とびっきりの笑顔で

すずっぺ:「いちご🍓いちごだよー。これがいいって言ったのー」

f:id:aohana:20180421203717j:image

すずっぺ:「お父さんも買ってたよ」

(笑)そりゃーそうだわよ

だって、お父さんが買いに行くって、一緒に出かけたからね。

f:id:aohana:20180421203906j:image

帰宅してからも

❤️とびっきりの笑顔で飲んでました。

初めての自販機

かなり嬉しかったようです。

可愛らしい💖顔が見れました。