正解は ちょっとよけて

すずっぺのお昼寝布団に、ねーねが転がっていたら

なんと、信じられない言葉をすずっぺが発しました😳

 

すずっぺ:「ねーね、じゃまぁー」

私:「言い方ー  違うでしょ」

すずっぺ:「ねーね、どけてぇー」

ねーね:「いやいや〜  それもひどい言い方でしょー」

すずっぺ:「えー🤔のけてー」

お父さん:「のけてかー❓なんか違うかなー。よけてがいいかな☺️」

すずっぺ:「じぁー  よけて」

こんなやりとりの中、ねーねは私に対しての扱いが酷すぎる〜🤣🤣🤣と爆笑してました。

確かに❗️2歳児から、こんな云わるようだしね。

結構、上から目線での、キツイ言い方だったからね(笑)

第一声が   「邪魔ー」だもんね

 

 

お店で見つけちゃいました。

可愛い❤️

f:id:aohana:20180507155509j:image

f:id:aohana:20180507155519j:image

ジャッキーがついてる😍

可愛い💕

レトルト離乳食も種類がたくさんあるね。

 

風邪の調子は…

胸の音はきれいになりました。

中耳炎も、治りました。

後は、鼻水が出るので、これさえ治れば完璧☺️

もう少し、薬を飲みます。

 

病院の食堂で販売されているんです。

今日は、これを食べました😋

f:id:aohana:20180511173413j:image

f:id:aohana:20180511173422j:image

こちらのランチの大ファンです。

味もいいのですが… 

箸袋に書いてある、一言が好き😍

いつも、違う言葉が添えてあります。

気になるメニューがたくさんありすぎちゃうー

f:id:aohana:20180511173607j:image

正直、全部食べてみたいです😋

 

すずっぺ、今日は昼寝から起きるのが早かったので…

夕方ちょっとだけ、子育て支援センターへ行きました。

久しぶりで、嬉しかったのど、お友達がいたので、テンション上がってました☺️

「夕方だから、誰ももういないかもねー」って話しながら行ったのに、お友達いて、ほんと嬉しそうでしたー。

行って良かったね😁