公園で 姉に教わる

今日は、日中の気温が28度

風もなく暑い😵1日でした。

すずっぺは、「公園に行く!」と、お父さんと約束していたので、公園へ

けさは

旦那:「今日は、みんなで公園に行こうね😊」

すずっぺ:「えっ!お父さんと、すずっぺだけで行くんだよー🤨」と……

旦那:「みんなで行った方が楽しいよ。お母さんは❓」

すずっぺ:「えっ!お父さんと2人で行く」

頑なに、2人でと言い続けていました。

で、2人を公園に送って、私とはなっぺは、ちょっと用事をしてから、公園に行きました。

はなっぺ:「わーい。ブランコ乗りたい」

嬉しそうに、こいでました。
f:id:aohana:20180602230759j:image

それを羨ましく、憧れの目で見ていました
f:id:aohana:20180602230711j:image

一緒にブランコ
f:id:aohana:20180602230841j:image

はなっぺ:「足をこうやって曲げて」
f:id:aohana:20180602230908j:image

はなっぺ:「次は伸ばす」

真剣にみていました。

f:id:aohana:20180602230634j:image

でも、上手くできなくて……🤨

ちょっといじけたりして
f:id:aohana:20180602230735j:image

車🚗まで、競争だー。

今日は、とってもよい運動ができました。

いやー  陽に当たるといいよね。