生きもに触る

今日は、親戚の家へ

いとこの子供達と、遊びましたー。

今日も、暑い💦1日でした

いとこの子がは、小さい時から、川に出かけて行っては

「亀、魚、カエル」いろいろな生き物を捕まえてきてました。

今は高3になり… さすがにもう川には…

まさかの小学生の弟と、いろんな生き物を、今でも捕まえて来ます。

はなっぺは、その様子をみて、生き物を見せられても、興味はなく😯 怖くて近寄ることもできませんでした。

が!がっ!がっ❗️

f:id:aohana:20180603222940j:image

触ってるじゃないですか😲

しかも、わしづかみ
f:id:aohana:20180603222921j:image

すずっぺ:「お散歩してきてね」

亀さん🐢に優しいわ


f:id:aohana:20180603222930j:image

次は、魚🐟
f:id:aohana:20180603222935j:image

そして、ナマズ

まぁ〜  それにしても、いろいろ採ってきてましたよ。

 

すずっぺも負けじと

「いたよいたよー。ダンゴムシ捕まえたー」

可愛らしい😍  

 

遊んだ、遊んだよー

クタクタになるまで(笑)

昼寝なしで(笑)

f:id:aohana:20180603224033j:image

水遊びして、Tシャツぬらし

f:id:aohana:20180603224050j:image

砂遊びして、身体中砂だらけ

f:id:aohana:20180603224100j:image

木登りしてるお兄ちゃんをみて、登りたいと…

日に焼けただろうねー。

すずっぺ:「もう寝たい😔疲れた」と18時に言いました。

 

おじいちゃんとお風呂に入って

おばあちゃんが買ってきてくれた【スイカ🍉】をたべて

f:id:aohana:20180603224110j:image

ばたんきゅ–で眠りにつきました。

 

すずっぺのが、生き物を怖がらずに触れるのを知った1日でした。