進路を迷う

今日は、はなっぺの用事で、中学校へ

高校説明会がありました。

県内の高校から、先生が来られて、各自学校の説明をされました。

生徒達も真剣に聞いて、メモを取る📝子供もいました。

聞いていない子も、まぁー  いたけどね😣

f:id:aohana:20180615072912j:image

f:id:aohana:20180615072927j:image

帰宅した娘と、話をしました。

「自分が行きたいなーって思っていた高校は、イマイチだったわ😵」と

パンフレットをもらって来て、メモも詳しく取っていました。

親子で悩みまくりですわ😣

 

 

すずっぺは、実家にお願いしました。

おじいちゃんとおばあちゃんとで、遊んで、おやつ食べたんだってー。

迎えに行ったら

「あっ!お母さん」と、なんだかそっけなかったよ😒

f:id:aohana:20180615184146j:image

でも、留守番してくれて、助かりました☺️