何度も、爆笑を取る

ちょと前ですが(笑)

買い物して、レジに並んでいたら

遠くの方から旦那が、私を見て

「これいる?買う?」と

持ってきたのは、なんと

f:id:aohana:20180621173932j:image

[ゴーグル]

買った日は、お風呂で使ってましたが…

まぁー  まだ無理だもん

そりゃ〜   そうだ😟

でも、気に入ったようで

部屋で使ってます

f:id:aohana:20180621174254j:image

鏡見てー(笑)自分では笑って

f:id:aohana:20180621174310j:image

なぜか、鼻に指を突っ込む👃

そして、爆笑

f:id:aohana:20180621174430j:image

また、鼻に手を入れ、自分で爆笑

わざわざ🤣みんなに見せて

また、爆笑してました。

みんなが、笑うから、何度も何度も

鼻の穴に指を

私たちが、笑えば笑うほど

やってましたわ。

 

最近のすずっぺは

私がキッチンに立つと

「見てー 見てー お母さん見てー」

私がトイレに行くと

「来てー来てー  お母さん来てー」

なにかにつけて、私を呼びます😫

その声が、デカイ!

見るまで、行くまで、永遠に叫びます

ん〜  ちょとそれに、疲れます😰

ちょっと愚痴でした(ぺこり)