同級生女子ー✨

今日は、朝から

「んーんー😫」

「びゃぶびゃぶー😩」

「だーだー😣」

「まんまーまんま😫」

なぜに❓ 日本語忘れた❓

赤ちゃん、赤ちゃんに👶なってました。

熱があってからのー  病みあがりだからかなー。

それから、お父さん不在が長くて…

お父さんに甘えたい病か…

母は、ちょいとばかし疲れました。

 

これじゃあー  ダメだ🙅‍♀️って思って

子育て支援センターにいきました。

が😭

すずっぺ:「お母さーん  こっち。一緒に行こうよー。お母さーん  お母さーん」

で、私の膝に座って、ゴロゴロだらだら

これじゃあー 家と一緒じゃんかー😱

 

でも、でも、救世主が

f:id:aohana:20180712160321j:image

同級生女子ー🤩

f:id:aohana:20180712160355j:image

やった❗️やったねー

膝から離れた🤩

助かりました。

ありがとう😊

仲良く遊んでる姿見てると、嬉しい😆

 

昨日も、仲良しのお友達と遊びました。

友達って、いいなー。

これからも、沢山のお友達と遊ぶんだろうね☺️

母は、楽しみですよー