お面のお土産ー

今日は、はなっぺは夕方から、仲良し友達とお祭りに

f:id:aohana:20180724205557j:image

ねーねからのお土産

プリキュアのお面

すずっぺ:「ありがとう😊他に何のお面あった❓」ともらってすぐに聞いてました。

その後、寝る前に私に聞いて来た事が、またまたおっぺけ(笑)

私:「プリキュアのお面、一番好きなプリキュアだったねー。良かったね✨」

すずっぺ:「うん⤴️次はなんのお面買って来てくれるかなー☺️」

やだー  次を期待してる。

お面1つハウマッチー……

なんと¥1000

さすがに、次はないと思います😩

 

 

夕方ねーねが出かけて行って、慌ただしく私がしていたら

すずっぺ:「お母さん、お手伝いするねー」

嬉しすぎる。

f:id:aohana:20180724212021j:image
f:id:aohana:20180724212038j:image

洗濯物をたたんでくれました。

 

でも、3分後は

f:id:aohana:20180724212212j:image

「あー疲れた」と(笑)

伸びてました

でも、自分のだけちゃんとたたんでくれたからOKだわ☺️

 

母を助けてくれる

次女でした💕