今日はどこへ?

「おとうさーん」

と、2階からすずっぺの呼ぶ声が

起きたんだって思って、旦那が上がりました。

旦那が1人で降りてきて(笑)

笑いながら🤣

旦那:「起きると思ったら、まさかの「今日どっか出かけるかお母さんに聞いてみて」だと(笑)」

そんな用事でお父さんを呼んだのかーい(笑)

人を使うのが上手すぎる、すずっぺです😰

 

あっ、おもちゃが散らかっていて

私:「お片づけして〜」

すずっぺ:「ねーねちょっと疲れたから、一緒に手伝って」

こんな感じで、ねーねまでも使います(笑)

 

 

今日は、子育て支援センターへ出かけました。

毎日、どこかへ出かけたい、すずっぺ……

出たがりで、困るわー

 

今日は、お誕生日会でした。

その後は、絵具でペタペタスタンプ

f:id:aohana:20180728003806j:image

f:id:aohana:20180728003817j:image

お友達と、ペタペタスタンプー。

ちょー真剣😏

すずっぺ、絵具だいすきだからー。

そういえば今日は、手には塗らなかったなー

いつもは、手に塗って、ペタペタするけどね(笑)

さー  明日は

家に居たいなー。

台風💨も接近してるみたいだし