我が家の本棚は

本好き❓

んー  間違えなく、はなっぺは大大大好き💕

いまでも、すっごい読みます。

が…😔

すずっぺは、見るには見るんですが

f:id:aohana:20180814094112j:image

これ!これが好き

本屋へ行くと、必ずこれを選びます。

が、絵本も1冊選ばせます。

「読んで〜☺️」と言われたら、読むようにしてます。

だって、すずっぺは、ほんとに本を手に取ることがすくないから。

f:id:aohana:20180731160846j:image
f:id:aohana:20180731160837j:image
f:id:aohana:20180731160829j:image

我が家の本棚はこんな感じです。

はなっぺの時に買った本もあります。

でも、3分の1だなー。あとは、いろんな方にあげたからね。


f:id:aohana:20180731160819j:image

こんな感じの本が好きです。

夜寝る前には、必ず1冊読むようにしています。

最近では、お友達からもらった

f:id:aohana:20180816072559j:image
f:id:aohana:20180816072609j:image

これー。シールを貼って遊ぶのが気に入っています😁

本を読む習慣がついたらいいのになーと、願うばかりで……

なかなか、上手くはいかないですわ(笑)