3歳プレゼント

誕生日の1ヶ月前くらいから

私:「3歳の誕生日に、プレゼント🎁なにがいい❓」と聞いていましたが

すずっぺ:「いらない。いっぱいあるしー」と

それでもと、おばあちゃんやおばちゃまが、欲しいおもちゃプレゼント🎁してあげるよと、おもちゃ屋さんへ行くけど…

すずっぺ:「いらなーい」

でも、私たちも、それでもって思って

おもちゃ屋に行っても

すずっぺ:「いらない」って言うし

困ってました。

 

そしたら

誕生日の5日前に、突然テレビをみて

すずっぺ:「欲しい〜😍」

f:id:aohana:20180828205727j:image

なぜか

すずっぺ:「買ってもらいたい」

ん?「買ってー」じゃなかった❓

聞いてみたら

すずっぺ:「だったてーこの前、イオン行った時に、買ってあげるよ」って言われたしー。

恐るべし😱

ちゃんと覚えていました。

で、おじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃまに買ってもらいました。

 

ほか、いろいろなプレゼント🎁をもらいました。

誕生日って素敵だね。

f:id:aohana:20180828001019j:image
f:id:aohana:20180828000934j:image
f:id:aohana:20180828000921j:image
f:id:aohana:20180828000638j:image
f:id:aohana:20180828001400j:image
f:id:aohana:20180828001033j:image
f:id:aohana:20180828001440j:image

今日、スーパーで買い物してたら

カゴにお菓子を何個もいれてました。

私:「えっ!えーっと… お菓子は一個だよ」

すずっぺ:「なんで、3歳だよ。誕生日だし🎊」

私:「いやいや〜  昨日が誕生日だったが」

すずっぺ:「なんでー  なんで昨日だけなのよー😤」

怒ってましたが

お菓子は一個に出来ました☺️

毎日誕生日だといいのにね

 

 

今日は、我が家ランチー

f:id:aohana:20180828210322j:image
f:id:aohana:20180828210318j:image

狭い我が家ですが…

賑やかで、楽しい1日が過ごせましたー☺️