台風 臨時休校に

昨日の昼には、スクールメール

「明日は台風のために、臨時休校にします」と……

たぶん……大したことないんだろうなーって思っていたけど

やっぱり、雨はパラパラ☂️

たまーに  ザーッと降りましたが😫

風はというと、全く普通

夕方には、台風🌬は❓

あら?って感じで、はなっぺは休みでよかったのかもなー

ほんとは今日、体育祭の予定でした。

臨時休校じゃぁー  仕方ない

で、明日が体育祭です。

 

今日は、なんと昼寝なし

4時までお友達と遊んで、バイバイしたら

速攻でお風呂にいれました🛁

で、19時台に寝るかなーって思ったら…

「お腹すいた」と、普通にご飯食べていました。

f:id:aohana:20180904202451j:image

で、20時は、ダンスを踊り

踊り終わったら、寝ました。

しかしー 3歳になったばかりですが、体力があるわー

昼寝なしなんて、ないない😥

でも、あんがいグズグズ言わなかったから、よかったです☺️