お祝い 72歳〜

今日は、ちょっと早いですが

おじいちゃんの、誕生日会をしましたー。

f:id:aohana:20180922224546j:image

ケーキ屋さんに買いに行きましたー。

私:「やっぱり丸いのがいいでしょー。ねーねとすずっぺはどれがいい❓チョコの❓」

女子3人で悩んでいたら

旦那:「なんでだー。おじいちゃんの誕生日なんだから、おじいちゃんの好みのにしたらー」

と、言われちゃいましたわ😜

 

f:id:aohana:20180922224601j:image

みんなで、ハッピーバースデーを歌い

f:id:aohana:20180922224622j:image

ローソク消す時は、誰が消すか相談してました。

おじいちゃんと、孫で消したよ☺️

 

何歳になっても、ろうそく🕯ふーするのは嬉しいよね😆

72歳の私の父

98歳の私の父の母親

14歳と3歳の孫

ひゃー  考えたら、すっごい年齢差

 

今考えると……

私、父親にホールのケーキでローソク🎂たてて、お誕生日のお祝いしたの始めてかもしれないわー

 

 

みんなで、ケーキ食べました😋

美味しかった。