姉💖ラブすぎる

アイスを🍨食べてる時に、ねーねがリビングに来ました。

そして3歳児か発した言葉は

すずっぺ:「あー  😩ごめーん アイス先に食べたわー」

f:id:aohana:20180924190517j:image

(笑) いつも、ねーねと半分づつ分けてたべるてるからな☺️

姉思いの優しい妹さんですよ。

その後も、2人で仲良くおやつタイム

まさかの、袋からそのまま食べかーい🤣

f:id:aohana:20180924190358j:image

 

今、すずっぺの中で、ねーねブームです。

今日のご飯パスタだよー。

ねーねには、明太子パスタ

すずっぺには、ミートソースのパスタ

用意しました。

さー食べようって時に

すずっぺ:「すずっぺ、ねーねと同じがいいー」

 

あと

おやつをさらに入れました。

ねーねには、3個

すずっぺには、2個

すずっぺ:「すずっぺ、ねーねと同じがいい」

何かにつけては、ねーねと同じと言います。

 

私:「七五三楽しみだねー。着物👘着るよ」

すずっぺ:「ねーねは?着る?」

私:「お母さんは着るけど…ねーねは着ないかな」

すずっぺ:「ねーねと一緒がいいー」

と言うので

七五三前撮り、まさかの

すずっぺはもちろんですが

私とねーねも着物を👘着る事にしましたわ😆

なんでも、ねーねと同じがいいんだね。

11歳も離れてるのに、同じってー

やはり姉妹はこうなるんかね☺️