早退😩

昨晩

はなっぺ:「喉が痛いなー😵」と

今朝は、学校に行きました。

が、昼過ぎに電話が

どうでしょう☎️

まさかの   38.5度熱がと

すぐに迎えに行きました。

なんだか、ぐったり

保健室で寝てました。

すぐに病院🏥へ。

f:id:aohana:20181003213231j:image 

喉が炎症してますね。喉からの風邪🤧です。

と、診断されたそうです。

病院着いた時に、車で🚘すずっぺ寝てだので、わたしとすずっぺは、車で待っていました。

風邪が流行ってるのか、病院も患者さんが多かったです。

薬を飲んで、早く治るといいな。

 

帰宅後も、だるいらしく、すぐに布団に入って寝ていました。

晩御飯は、おかゆをペロリと

食欲はあるみたいで良かった☺️

 

 

すずっぺ:「お父さんが帰ってきたら、ねーね、寝てるんだねー。風邪かなー🤧

あら?すずっぺは、寝なくていいの?って言うんじゃないかなー。帰ってきたら」

想像力豊かだわ🤣

私:「なんで、すずっぺは寝なくていいのって言うの?」

すずっぺ:「だって、すすずっぺも鼻水でるからねー😥」

忘れてたけど、すずっぺも鼻水でてたわ。 

ごめん🙏ごめん

忘れてましたわ。

 

ちょっと嬉しかった❤️

中学校の保健室に、はなっぺを迎えにいったら

保健室の先生から

「生徒会副保健委員として、委員長よりも働いていただいて、助かっています。私も頼みやすいので、頼らせてもらっています」

こんな言葉をかけてもらえて

娘が褒められると、嬉しいです。

自分が褒められるより、何十倍も嬉しいんですよね😊