ダイエットってー😖

スリッパがダメになったので、買い換えようと思って

はなっぺ:「あのー前に履いてた、かかとがないヤツにしたら。痩せるかもよ😏」

前に履いてたことあるわ。

で、いろいろ検索してみたら

f:id:aohana:20181003094754j:image
f:id:aohana:20181003094750j:image

こんなのを発見🤩
f:id:aohana:20181003094758j:image

これは、かかとに体重が掛かって、バランスをとりながら歩くんです🚶‍♂️

こりゃーいいわ。

また、効果はわかりませんが

家事しながらこれを履いて、脱いだら後

ふくらはぎに効いてる感じがあります。

お尻がキュとするかしら😊

楽しみ。


f:id:aohana:20181003094747j:image

履かなくていい方も、使ってますが…😆

 

 

あと、これも続けています。

f:id:aohana:20181003095303j:image

ちょっと飲みにくいですが

私、舞茸すきなので、苦じゃないです。

 

いろいろやってますが

無駄な抵抗かしら(笑い)

少しでも……😏スリムになればって🤣

運動するのが1番早く、痩せるとは分かってますが…

なんせ、3歳児がいるかなー

幼稚園に通うようになったら、何かしらしなきゃな😩