紐落としご祈祷

早めのですが…
紐落としのご祈祷に、出雲大社に行ってきました。

f:id:aohana:20181006222107j:image

 

着いた時には、結婚式の真っ最中

待っている間に、パシャリ
f:id:aohana:20181006222105j:image
f:id:aohana:20181006222101j:image
f:id:aohana:20181006222057j:image

ご祈祷していただきました。

「ご両親の愛情の中、これからも成長されますように。おめでとうございます」と

どうぞと、千歳飴をいただきました

f:id:aohana:20181006222900j:image

おもちゃも入ってました。

f:id:aohana:20181006223217j:image

すずっぺ:「ありがとう」

ちゃんと言えましたー。

 

f:id:aohana:20181006223201j:image

お守りも、読んでみると

ふむふむと、勉強になりましたわ。

はなっぺの時も、同じものをもらったはずですが…   10年前なんで、忘れてるわ🤣

 


これまた、すっごい良い天気☀️

f:id:aohana:20181006223748j:image
青い空が眩しかったです。


1週間前にご祈祷に行く予定でしたが…台風で断念😭 写真撮影だけになりました。
今日だったら、着物で👘行けたのにー……

f:id:aohana:20181006223951j:image
でも、良い子にご祈祷してもらえました。

元気に育ってねー☺️

 

 

そのあと、お友達ママのライブに

子育て支援センターで仲良くなったんです。

お友達ってー🤣  20代のママですわ。

私との年の差は…  聞かないで🤫

f:id:aohana:20181006224053j:image
ステキな声〜

曲名『にじ』

ラララ にじがにじが
空にかかって
きみのきみの 気分もはれて
きっと明日は いい天気
きっと明日は いい天気

 

この歌、聞いたことあるー。
私、この歌好き😍

誰が歌ってるのかは忘れたけど。

 

お子ちゃまも、一緒に聞きました。

f:id:aohana:20181006224554j:image

ママの歌声きいて、声を張り上げときに

ノリノリに、手をバタバタするんですよー😍

ママの歌声好きなんだねー

スカーっとするような歌声

でも、うっとりするような歌声のときもあり

癒されました💕

ステキな1日でした。