可愛い☺️姉が好き

旦那と、こんな世間話をしたら

私:「○○○さん、結婚したんだってー」

すずっぺ:「結婚って何❓」

私:「大好き💕で仲良しするってこと」

そんな話をした、数日後

突然

すずっぺ:「ねーねー。おとうさんとおかあさんは、もう結婚したの❓」

と、訪ねてきました。

私:「うん。そうだよ。仲良しでしょー」

すずっぺ:「じゃぁー  すずっぺは、ねーねと結婚するわ😍」

姉妹での結婚は……   しかも女子同士ですから🤣

この後の会話が🤣🤣🤣

私:「ねーねとは、結婚できないわ…。女の子と女の子は、結婚できないよ。お母さんもお父さん(男の子)と結婚してるでしょー」

この後の回答が

すずっぺ:「あー  じゃあー  1人男の子を増やせばいいじゃーん❗️」

えっ🤭弟が欲しいってことかな🤔

まさかの、まさか

あり得ん😥あり得ん🤣🤣🤣🤣

 

 

最近はなんでも、

「ねーねもこれ好き❓」

「ねーねは出来る❓」

と…   この前は苦手なピーマンを食べる時

すずっぺ:「ねーねも食べれる❓」と

で、食べてました☺️

ほんと、ねーねが好きです。

ねーねが一番好きな💕と言ってますからね

可愛いわー