ひらがな(す)が分かる

最近、ほんと二、三日前から

すずっぺ:「みーつけた  すずっぺの『す』だ」

私:「えっ?どれどれが❓」

f:id:aohana:20181007223204j:image

指さす方向をみたら

あってる❗️

私:「すっご〜い🤩🤩 凄いじゃーん」

って言うとー
f:id:aohana:20181007223209j:image
f:id:aohana:20181007223201j:image

どんどん、『す』を見つけては

すずっぺ:「あった❗️あったー😊」と嬉しそう。

で、これはー🧐って思い

f:id:aohana:20181012000645j:image

この本を使って、教えてみよっ

f:id:aohana:20181012000744j:image

実は、一番最初に買って、一番最初にすずっぺが気に入った本なんです。

久しぶりに、一緒に読みました。

あっ🤭

ほかのひらがなを教えても、全く興味なしなんですわ。

自分の名前の、ひらがな見つけた☺️

その時のキラキラした目

子供って、素敵

あの目、あの顔を見ると

こっちまで、輝く気分になります💕