中学行事も終わりかなー

中学最後の合唱コンクールがありました。

f:id:aohana:20181025211906j:image

近くのホールを借りての、合唱コンクール

かなり前から、練習してるって言ってました。

クラス対抗で順位が出るので、みんな力が入っていまさした。

開演30分前に行きましたが…  立ち見席しか空いてなくて😩

座る席に並んだ方は、どうやら8時前から並んでいたんだそうです。

ビックリ‼️です。

どうか、3年生の保護者優先で入れたらいいのに、それか、自分の子の学年が終わったら、次の学年の保護者に交代するとか。

で、2時間も立っているのは…😩きついと思い

コーヒー☕️飲みに

f:id:aohana:20181025212404j:image
f:id:aohana:20181025212411j:image

久しぶりに、お友達とゆっくりお茶タイムもできたし😋

ケーキなんぞ🍰食べちゃったりしました😏

 

留守番のすずっぺは、おばあちゃんと、かなりの距離を歩いてショッピングへ

タクシー🚕にも初めて乗り

すずっぺ:「大人と同じ、白い椅子に座ったよー🤩」と、なんかチャイルドシートに乗らなかった事が嬉しかったようです。

買い物では

可愛いトマト

f:id:aohana:20181025213037j:image

私、ねーね、自分用に飲み物を。

f:id:aohana:20181025213050j:image

お父さんには、

f:id:aohana:20181025213108j:image

焼き鳥を買ってきてくれました

 

はなっぺは、喉の痛みがあり… まさかの夜に熱が😢

すずっぺは、楽しくお疲れで、早寝…

私はただ今21時半、睡魔と格闘しながら、この文章を打っています。

おやすみなさい