私の選んだ本

f:id:aohana:20181031013453j:image

立ち読みしてみたら

笑えた🤣🤣🤣

本屋で、すずっぺに読んであげたら

「これがいいー☺️」

f:id:aohana:20181031013511j:image
f:id:aohana:20181031013517j:image

なんだ、お母さんとなつみの会話が、なんか我が家みたいです。

 

すずっぺが選んだ本
f:id:aohana:20181031013523j:image

いま、プリンセン好きなんで。

ちょっと、長くて難しいけど 

 

本屋に行くといつも、ふろく付きの雑誌ばからなので、たまには絵本もいいです。

 

はなっぺの時は、ふろく付きも欲しがりましたが、絵本は買うようにしてました。

ふろく付き雑誌と絵本にしてたなー。

本が好きで、いつも絵本を広げていたからー。

 

でも、私が選ぶといつも同じような絵本

なので、旦那が一冊と私が一冊

それぞれのを見せて

「どっちの本がいい❓」とはなっぺに選んでもらっていたな。

私も、友達の子供ちゃんの誕生日や、出産祝いには、絵本をプレゼントする事が🎁多いです。

本を読むのはいいですね。

はなっぺは、小さい時から本が好きで、今でも好きです。

だから、小学生の頃から文章問題に強いんです。   やっぱり、本の力は凄い❗️と思います。