も、がつく…ありがとう。

風邪❓ 姉妹で鼻水がでるようで…

鼻水がねー

これがなかなか治らないんだよね

また、自分では鼻をかむことができないから

こんな時はこれ!

f:id:aohana:20181110172802j:image
f:id:aohana:20181110172806j:image

中耳炎になるとこまるしね

 

 

旦那:「ねーね、薬飲んだ❓」

ねーね:「飲んだよー」

すずっぺ:「ねーねは、すずっぺと一緒に飲んでくれたんだよー。ねーね♥️ありがとう😊」

私:「なんで、お母さん一生懸命、すずっぺのお世話してるのにー😭ねーねにはありがとうって直ぐに言えるのに、お母さんには言えないの~😖」

すずっぺ:「あっ…言えるよ❗️お母さんもありがとう」

旦那:「も、お母さんも、もが付いたよ🤣」

ついでかーい。

 

『ありがとう』ステキな言葉

感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。