こどもちゃれんじが

ここ何日間で、こどもちゃれんじが届きました。

お試しやら、お友達紹介プレゼントやら

たーくさん

f:id:aohana:20181117174635j:image

f:id:aohana:20181117174651j:image

 

はなっぺもずーっと進研ゼミ(こどもちゃれんじ)をしていてー

中学生講座あと数回で終わりでしたが、受験対策のが届いたので、もうやめることにしました。

はなっぺのをやめました。

「すずっぺのを頼んでみようか。あんなにしまじろう好きだしね」と旦那と話し、頼んでみることにしました☺️

f:id:aohana:20181115213800j:image

金額が違いすぎてー。

中学生講座と3歳だもんねー

そりゃー違うか😏

箱が届いたら、まん丸に目を開いてー

飛び上がり、なんだか嬉しそうな歌を歌って、喜んでいました。

アンパンマンもはまってたけど…

しまじろうもどハマりだね😍

 

お友達から、「もう使わないからー」って、DVD📀や、ぬいぐるみをもらいました。

f:id:aohana:20181117212213j:image

大助かりで、毎日使っています。

こんなに、どハマりするとは思っていなかったなー。

毎月届くのが楽しみでーす😄