旦那におねだり

ちょっと前のはなしですが…

家族で本屋に行きました。

旦那:「お母さん、いいの見つけたよ。ほしくなるでしょー」と見せてくれたのがこれ❗️

f:id:aohana:20181128213955j:image

けして、ケロポンズの大ファンではないのですが…😅

こねなかの歌が🤩🤩🤩

『虹🌈』
f:id:aohana:20181128213937j:image

私この歌、以前子育て支援センターでお友達になった(ひと回り以上年が違いますが)お母さんの、歌を聴きに行かせてもらった時

この『虹🌈』を歌われて

すっごい好きになった歌なんです。

なんか、これを聴くと、心が浄化されるような気がして。

 

で、旦那におねだりして、まさかのお小遣いで買ってもらっちゃいました😄

こんな日常のちょっとした、プレゼント🎁

すっごいうれしいんですよね。

 

車に置いて

いまは、毎日車で🚘

すずっぺと、でっかい声で歌っています。

すずっぺ:「お母さん、虹好きでしょう❓ボタン押してあげるね」と運転中一緒に聞いています。

 


すずっぺも、おねだり

f:id:aohana:20181128213930j:image

アナ雪のDVD📀を最近見て、お気に入りです。

 

女子はプリンセス好きだよねー👸