ブカブカですがー(三者面談)

今日は、はなっぺの中学の三者面談

私が行こうかなーって思ったけど

はなっぺ:「お父さんでもいいよ☺️」と

多分、勉強の事はお父さんと話すことが多いので。

受験する高校も、最終決定です。

「この調子で頑張って下さい」と担任の先生に言われたそうです。

20分の予定が、10分で終わったようです😊

さっ! 頑張れ❗️ 

 

 

 

洗濯ものをたたんでいると

すずっぺ:「これー」と

ニコニコしながら、お父さんのズボンを👖履いてみたり

f:id:aohana:20181110222454j:image
f:id:aohana:20181110222542j:image
f:id:aohana:20181110222459j:image

はけたら、満遍の笑みで私をみてました。

 

次はー   

すずっぺ:「これもー」と

お父さんの靴下

f:id:aohana:20181110222536j:image

すずっぺ:「タイツみたーい🤣」

満遍の笑みで私をみてました。

 

次は

すずっぺ:「ねーねの靴下」

f:id:aohana:20181110222509j:image
f:id:aohana:20181110222515j:image

これが一番履きやすかったようです。

 

そして

すずっぺ:「これも来たーい」

お父さんのパジャマ
f:id:aohana:20181110222521j:image
f:id:aohana:20181110222530j:image

すずっぺ:「ブカブカー  」

満遍の笑みで私をみてました。

楽しそうでーす。

でも、自分の服は着替えないのに😣

いつも、親が着せてるんだけどなー。

ブカブカだから自分では着やすいのかな