サンタさん 「3歳用❓」

すずっぺ:「おはよー。サンタさん🎅来てるかなー❓リビングに行ってみるー」

旦那:「待って、待ってー。お母さんがリビングの電気つけてからね」と、私の顔を見て、合図を出してきたんです。

なんのこと❓🤨

あっ!  ビデオ📹を撮るんだ。それか❗️

急いで、リビングに先回りして、シャッターチャンスを🤩

 

f:id:aohana:20181224111603j:image

ツリー🎄のしたのプレゼント🎁を見つけ

すずっぺ:「わ〜😍やった〜。やったー。サンタさん来たんだ❗️」

目が輝いていました。

 


f:id:aohana:20181224111620j:image
f:id:aohana:20181224111613j:image
f:id:aohana:20181224111628j:image

3歳   サンタさんからのプレゼント🎁は

『デジカメ📸』    子供用


f:id:aohana:20181224111635j:image

パシャリ、パシャリ

たくさん写していました😉
f:id:aohana:20181224111644j:image

f:id:aohana:20181224222036j:image
f:id:aohana:20181224222026j:image

写しては
f:id:aohana:20181224222043j:image

見て
f:id:aohana:20181224222050j:image

見せて

 

カード入れて、現像も出来る。

本物だわ。

ズーム機能はないのが残念だけど

 

窓から空を見上げて

すずっぺ:「サンタさん、ありがとう😊これ欲しかったよー」

 

ねーねにも、嬉しそうに見せていました。

中3のねーねには、サンタさんは🎅来ないからねー。

はなっぺ:「ねーねは、なんか買ってもらおー」と、叫んでいました😆

 

子育て支援センター

Merry Christmasって事で

今日は、 Christmasお弁当

f:id:aohana:20181225194816j:image

 

冬休みのねーねにも、クリスマス🎄お弁当
f:id:aohana:20181225194835j:image

 

こちらは頂きものー。

ありがたくいただきましたー

「Merry Christmasー✨」
f:id:aohana:20181225194827j:image

我が家のパーティーは🎉終わったので

今日は、ざ、和食の晩御飯でした。