3歳児の脳は(笑い)

付録作りは、お父さんの仕事です。

付録って、すぐに壊れちゃうよね😵

f:id:aohana:20181231125059j:image

作りながらの会話

f:id:aohana:20181231204855j:image

旦那:「そこんところ、上手に回る❓なかなか回らんかもね」

すずっぺ:「まぁ〜  紙だけんね😣」

みんなが大爆笑

確かに🤣髪は弱いからなー

回答の仕方が大人やねー

 

もう一つ

ひーばーばーの入れ歯が置いてあるのをみて

私:「これ何か分かる❓」

すずっぺ:「何❓」

私:「ひーばーばーの入れ歯だよ」

すずっぺ:「何か硬いもの食べたんかなー❓」

あー  硬いと歯が🦷折れそうだもんね。

発想が最高だね

 

 

 

初詣⛩

f:id:aohana:20190102191128j:image

健康はもちろん、受験合格💮もお願いしました。

 

今日は、親戚で新年会

f:id:aohana:20190102191706j:image

カープ焼酎


f:id:aohana:20190102191639j:image

スパークリング日本酒

呑む呑む🍶ー

 

旦那:「なんか、お正月🎍らしく無いよね。雪ないし…  」

私:「そうだねー。でも、昼間からお酒を飲んでるから🍶、お正月っぽいけど」

旦那:「たしかにね!いつも昼間から飲まれたら困るわ🤣」

だとさ🤪


f:id:aohana:20190102191721j:image

飲んだ後は

デザート🍰

こんなにいろんな種類を買って、わくわくでしたよ🤩

美味しかった。