休日も友だちに会えて

すずっぺ:「今日はどこに行くの❓」と、毎日朝一番に、質問します。

でも、子育て支援センターもお休みの日が、そりゃぁーありますわ😫

 

インフルエンザや風邪を🤧今は、もらうわけにはいかないんです

それは、受験生がいるので…  

なるべく人混みを控えたい

 

あー😩どうしようかなーって思っていたら

救世主が🤩

もーう   ありがたい。

「うちに遊びに来ませんか」と✨

しかも、はなっぺも、静かだな環境で、ゆっくり勉強もさせてやりたいし。

 

お邪魔させていただきました。

食べてみたかったお店の

テークアウトラン

f:id:aohana:20190112213639j:image

ちょー  美味しかった😋

どれも味が最高でしたが

私は、左上のさつまいもの🍠甘く絡めてあるのがサクサクで美味しかった。

さつまいも苦手なんですが、これは美味しかった😊

 

子供のランチは、私に任せて❗️と

1歳の子用に→煮しめ

3歳の子用に→ピザ🍕お好み焼

f:id:aohana:20190112214214j:image

すずっぺも、みんなのためにお手伝いしました。

f:id:aohana:20190112214234j:image

 

楽しい1日が過ごせました。

たくさんおしゃべりもできたし😆

晩御飯は、いただいたドレッシングで

f:id:aohana:20190112214733j:image

具沢山サラダ🥗

家族全員が、大絶賛なドレッシングでした。

 

すずっぺ:「おやすみなのに、○○ちゃんと○○ちゃんに会えて良かったねー😊」と

お母さんも、良かったわ。