お楽しみ箱

いつも、お下がりをいただくお友達がいます。

あっ、はなっぺのね😊

お下がりって、ほんと助かるんですよねー。

荷物が📦届くと

2人が

すずっぺ:「開けたーい」

はなっぺ:「ねーねのだから、先に開けるのは無しだわ😫」

f:id:aohana:20190112223259j:image

仲良く一緒に開けていました


f:id:aohana:20190112223255j:image

そして、すずっぺにもカバンや、帽子を貸してあげ。

f:id:aohana:20190112223304j:image

すずっぺも、鞄好きだから、喜んでいました。

 

幼稚園の時から、いつもお下がりをいただいて

取っておけば良かったけど…😩

みんなお友達にお下がりであげちゃいました。

すずっぺがお腹にできてからは、お下がりを取っています。

 

1度人が使った服は、柔らかくなって着やすいんです。

我が家のお楽しみ箱🥳

ありがとう

 

 

 

今日、入浴剤『バブ』をいただきました。

すずっぺのお友達のお家では、入浴剤がブクブクブクーって、するのを楽しんでるんだってー。

すずっぺ、人生初❗️

f:id:aohana:20190117191728j:image

「綺麗な色☺️」
f:id:aohana:20190117191724j:image

「あれ?あれあれ?どこに行った?」

久しぶりに、私もバブのお風呂に🛀入りました。

上がってからも、ポカポカしていい感じです😊

 

 

旦那からの出張お土産

f:id:aohana:20190117212654j:image
f:id:aohana:20190117212657j:image
f:id:aohana:20190117212701j:image

瓶に塩けんぴ入れといたら〜

姉妹で、ぽりぽり食べてますわ😋

いつも、ハズレないお土産チョイス

ありがと〜う。