お気に入りのリュック

今日は『バレンタイン』

なんと🤣

昼前に「アッ!」と今日は、バレンタイン❗️と気づきましたよー

で、スーパーに買いに

チョコレート🍫ではなく…

イカ焼きそば(好きなやつ)

♪リポビタンD

f:id:aohana:20190214223235j:image

私が、メッセージ書いてたら
f:id:aohana:20190214223143j:image

f:id:aohana:20190214223213j:image

お父さんの似顔絵と、自分の名前入り

お父さんは、コレが1番嬉しいだろう😆

 

過去のfacebook見たら

笑えたよー

f:id:aohana:20190214223433j:image

同じく、リポビタンDあげてたわ🤣

この時期、ちょー忙しい旦那さんですからー。

お疲れですからね

 

この、ガトーショコラは、すずっぺがおばあちゃんと、ちょっと前に作りましたー。

f:id:aohana:20190214223320j:image

 

こちらは、頂き物ー
f:id:aohana:20190214223222j:image

 

こちらは、おばあちゃんに頂きました。
f:id:aohana:20190214223202j:image

この、頂き物のチョコレートは…

誰の口に入るのが多いって……それは

長女がダントツで

つぎは、すずっぺ

そして、もらった本人(旦那)は一個食べれたら奇跡かな😏

 

 

 

 

 

かわいいリュックーを見つけました🥰

幼稚園には、これで荷物を入れて行く予定です。

大好きな❤️ピンク色

気に入ってくれたようで。

f:id:aohana:20190208224841j:image

ルンルンで

子育て支援センターに、背負って行っていますよ
f:id:aohana:20190208224741j:image

ちょっと、大きめですが

なんせ、軽い❗️
f:id:aohana:20190208224821j:image

そして、前の肩づれ防止フックが、自分でできる。

コレが、すずっぺは、喜んでます。

だいたいフックが固くてできないのが多いので😩
f:id:aohana:20190208224755j:image
f:id:aohana:20190208224809j:image

あとは、カバンの開きが広い

がバーっと開く

f:id:aohana:20190208224831j:image

底もしっかりあるので、お弁当や水筒が、十分入る。

 

子育て支援センターに行くときは

自分でお弁当や水筒を、リュックに入れて、ハンカチ、ティッシュもいれて、準備してくれるようになりました☺️