毎日行っても、飽きない場所

朝一番で、発する言葉は

すずっぺ:「今日も、支援センター行く?」

毎日行きたい場所のようです😄

でも、私も、子育て支援センターに行ってる方が、疲れたいし…

家にいると、いろいろ気になって、家事したりしちゃうから。

なかなか、一緒に遊んであげれないし。

子育て支援センターの方が、関わりが多いしね。

 

子育て支援センターでの様子です。

楽しそうなんですよー😊

f:id:aohana:20190208235401j:image

f:id:aohana:20190208235506j:image

小さい子とも、上手に遊んであげれています。


f:id:aohana:20190208235512j:image

みんなで、こんな高いところからジャンプしたり。


f:id:aohana:20190208235458j:image

男の子とも仲良し。


f:id:aohana:20190209000609j:image

初めてやった、ぽっくりも上手くなりました。

 

f:id:aohana:20190222204935j:image

同い年❗️ 電車ごっこ


f:id:aohana:20190222204931j:image

すごい人数での、おやつマイム🍘


f:id:aohana:20190222204926j:image

カラフルボールプールで、大爆笑


f:id:aohana:20190222204922j:image

考えて、ボールを使って温泉つくってみたり


f:id:aohana:20190209000616j:image

私も、ちびっこと関わり

すっごい、癒されています💕

 

 

やっぱ  

ここのお弁当

美味しいわ😋

f:id:aohana:20190222210532j:image

子育て支援センターで、知り合った、ママ&子供たちで食べました。

f:id:aohana:20190222210546j:image

 

おやつに、蒸しパン差し入れ〜😄

f:id:aohana:20190222210605j:image

アレルギーある子もいるので、牛乳と卵除去で作りました。

 

 

 

キャァー🤩可愛い💕

手作りのものを頂きました。

f:id:aohana:20190222210636j:image

ヒルちゃんのピン

 

f:id:aohana:20190222210650j:image

絵のタッチが、かわいすぎ♥️

才能って素晴らしいね。

私は…絵は無理だな😥