子育て支援センターで☺️

今日は、ほぼ毎日のように通っている

子育て支援センターの、お楽しみ会でした。

4月から、

仕事復帰で会えなくなる親子

転勤しちゃう親子

まだ子育て支援センターに通う親子

みんなそれぞれ、新しい生活がスタートするんです。

 

みんなが書いた、メッセージカードを交換したり

f:id:aohana:20190322222215j:image

中には

「ありがとう。また一緒に遊ぼうね」

などのメッセージが書かれていました。


f:id:aohana:20190322222209j:image

前に並んで、手遊び歌をしたり

 

f:id:aohana:20190322222226j:image

子育て支援センターに通うお母さんが

なんと!シンガーソングライターで🤩

歌を歌ってくれたり

盛り沢山な、お楽しみ会でした。

 

みんなで、お昼はお弁当を注文して食べ
f:id:aohana:20190322222221j:image

28個もー😋

 

ステキなステキな仲間です。

f:id:aohana:20190322223208j:image

子育てを共に頑張っている母達

みんな素晴らしい❗️

みんな素敵すぎる❗️

この子育て支援センターは、お母さん同士はもちろん、先生方もとてもフレンドリーで

なんか、安心していろんな話ができ場所なんです。

今日は、とてもたのしかったー。