10家族での花見

今日は、子育て支援センターで仲良くなった友達家族で、は花見に🌸

玉造温泉♨️の近くでの、花見🌸でした。

私、この場合での花見は、始めて。

 

f:id:aohana:20190406221415j:image
f:id:aohana:20190406221407j:image

川沿いに桜の木がたくさん🌸

きれいです。

 

 

10家族での、お花見お弁当🍱

f:id:aohana:20190406224946j:image

我が家のお弁当は

こんな感じー🍙

f:id:aohana:20190406230505j:image

 

河川敷で遊んで、何度かハラハラしましたよ。

誰かが、川に落ちるんじゃないかってね😥

f:id:aohana:20190406224958j:image

 

手に届く所に枝が

f:id:aohana:20190406225342j:image

まさかー  まさか❗️
f:id:aohana:20190406225327j:image

取ったわ😵

f:id:aohana:20190406225335j:image

『桜の🌸髪飾りー』

かわゆいわ💕

 

たくさん遊んで
f:id:aohana:20190406225331j:image

 

帰りの車で🚘

すずっぺ:「花見🌸楽しかったねー。すべり台なくても遊べるわー」だって

 

花見に向かう時

すずっぺ:「外でお弁当なのー🤩すべり台あるかなー❓」と言っていたからね

 

今日は、花見日和でした。明日から雨☔️みたいだし…

風がふくと花びらが、ひらひら〜って

子どもたち:「雪ー❄️」と

可愛い❤️可愛すぎるー

 

楽しい花見でした。