幼稚園が楽しくて

すずっぺ:「明日幼稚園❓まだ❓」

旦那:「明日は幼稚園だよ。なんで❓」

すずっぺ:「やったー。だって楽しいんだもん😉」

よかったー。楽しいのなら。

泣くかなー😥って、心配しましたが…

すぐにお友達もできたようで

「バイバイー」ってすると

その子とすぐに遊び始めます。

 

幼稚園リュックに、毎日入れていくものは

f:id:aohana:20190414144210j:image

f:id:aohana:20190414144257j:image

シール帳、おたよりノート

はなっぺの時から、変わってないなー。

 

今日は、お父さんと2人で、お買い物へ

いつも、なんか一つだけなら、買っていいと約束しています。

f:id:aohana:20190414145209j:image
f:id:aohana:20190414145223j:image

『キュアミルキー』

これを買ってもらったようでーす。

 

明日から、また1週間お弁当🍙作りです

作りおきおかず

f:id:aohana:20190414161706j:image

 さぁー  また1週間がんばろ❗️