数の数え方は難しい

晩御飯何にしようかなーと…

久しぶりにこれ❗️

『たこ焼』

たこ焼きの具は

たこ、チーズ、ウインナー、焼き鳥缶詰

f:id:aohana:20190601223803j:image

これでーす。

必ず入れます。

いろんな具が入ってると、食べるとき楽しいよね。

あと、生地にカレー粉を入れても美味しいですよー😋

 

 

火傷しないように、気をつけてながら

たこ焼きクルクルお手伝いー 


でたー久しぶりのおっぺけ発言〜🤣

たけ焼きを焼く、手を数えだしました。

f:id:aohana:20190601222827j:image

すずっぺ:「いち、にい、さん、しー   家族しにんで作ってるね」

「いやいや〜🤣😆よにん(4人)って言うんだよ」

たしかに❗️そうなるわねー。


おっぺけ発言とは

我が家では

おもしろい、おとぼけの事を、おっぺけと呼んでいます。

 

毎日おっぺけな日々ですわ😆


今日も一日お疲れ様って事で

f:id:aohana:20190601225129j:image

コンビニでー見つけたー

やだー8%だったわ🤪
f:id:aohana:20190601225125j:image

呑む👏