お弁当

お弁当ー。

JKと幼稚園の2人分です。

気温が高くなってきたので、おかずに気を使います。

 

f:id:aohana:20190528091450j:image

彩が😫  ダメだ🙅‍♀️

こんな日も…

 

f:id:aohana:20190530102303j:image

おにぎりを可愛く❗️

ウインナーはお花切り


f:id:aohana:20190530102307j:image

魚肉ソーセージ巻き❗️

 

f:id:aohana:20190603205324j:image

サンドイッチ🥪❗️ 

 

f:id:aohana:20190605133254j:image

コーンをピックに刺して食べやすく❗️

 

f:id:aohana:20190608232139j:image

炊き込みごはん❗️

 

f:id:aohana:20190611230313j:image

ティーの乾燥かまぼこ使って❗️


f:id:aohana:20190611230317j:image

マカロニけちゅっぷをピックに❗️

 

f:id:aohana:20190613131623j:image

おにぎりに🍙目をつけてみました❗️

 

2人とも、いつもピカにたべて帰ります。

お弁当箱を開けるたびに

元気なんだなーって

お弁当箱で、健康管理もできるんです☺️

 

何入れようかなーって、前の夜に考えながら、晩御飯を作ります。

たのしいよー😃

 

久しぶりに、私は1人での昼ごはん

インスタントラーメン🍜食べる時もありますが

お弁当の残りのおかずを食べたりしてます。