悪魔の3歳ってこれ❓(進路説明会)

高校で、1年生保護者向け進路説明会がありました。

f:id:aohana:20190615231058j:image

大学入試について聞きました

メモを取り📝

考えさせられる事はたくさんありましたが…

なんだか、頭がこんがらがり

やはり

まだピンときませんねー🤣

 

f:id:aohana:20190615231113j:image

つまずきやすいタイプ

学力が伸びるタイプ

こんなことが書いてありましが

なんか、我が娘は

つまずきやすいタイプかなー?って

 

まだまだ、子育てには悩まされそうです。

子育てしながら、親も育てていかねば❗️

 

進路説明会
終わってから、お友だち母達とランチ

 

f:id:aohana:20190615231225j:image

カルボナーラ

うふふっ😆大盛りを頼みましたわ

 

f:id:aohana:20190615231243j:image

デザートにワッフル

美味しかった☺️

 

魔の2歳が終わり

悪魔の3歳真っ最中です

今日、すずっぺが悪魔👿になっちゃったなー

 

お父さんと留守番のすずっぺ

朝から様子がおかしい、どうしたんだろうなーと思いました。

 

すずっぺ:「ここにやってよー😫こうじゃない😫違う😡こっちにー😡」

何やら、お父さんと作っていました

お父さん:「できないよー。ここには無理ー」

すずっぺ:「できるってー。前できてた😤」

お父さん:「じゃぁー  じぶんでやってみてよー」

すずっぺ:「できんもーん。お父さんやってよー😤」

こんな会話を何度もして

しまいには、すずっぺおお泣きして

「もぉー😡知らない」

朝から旦那と

「嫌な予感するねー」とはなしてました。

 

 

今日は、泣き虫、わがまま

今までにない、ゆう事聞かない感じ…

泣く、叫ぶ、怒る、蹴る

何を言っても、泣きっぱなし

なんだか、疲れた1日でしたわ。

 

悪魔に👿変身した理由はねー

私が出かけるからだろうねー。で、お父さんにわがまま言いたかったんだろうね

 

私も旦那もへとへと😩

本人が1番1番疲れたんだろうね😫

16時から寝てーー

只今23時になりますが、起きてこない

f:id:aohana:20190616083408j:image

朝まで寝るんだろうなー

早起きだろうなー