まったり休日

今日は、お家🏠でのんびり

f:id:aohana:20190714211905j:image

2人で塗り絵を、もくもくとしました☺️

あとは、ブロックしたり

たまには… こんな時もね

 

でもー

f:id:aohana:20190714212405j:image

昼ごはん、ラーメン🍜食べに出かけました。

朝から

すずっぺ:「今日は、どこ行くー❓」と言っていたし……

ほんと、昼ごはん食べに行くだけ。

それだけで、出かけたと、満足したようです😆

風邪気味で…  昼寝もしました。

わたしも、2.3日まえに調子悪かったので、一緒に昼寝しました。

 


旦那さんが、買ってきてくれたものー

留守番隊に😋

どん兵衛のお椀で食べる   柚子仕立て』

f:id:aohana:20190714212657j:image

これ、小腹が空いたときに、ちょうど良い量

ゆずがほんのり、いいんですよー。

  これ美味しいんだよね

 

『缶チーハイ』

f:id:aohana:20190714212947j:image

こちらもー    シークワーサー好き❗️

 

『練乳かき氷』

f:id:aohana:20190714213241j:image

 

良い子、留守番できて

良かったー。