眩しいときはこれ!

お出かけ好きな方

ちょっと買い物に…って思っても

お父さんやねーねと留守番してくれたらいいのに

すずっぺ:「行くー🏃‍♂️ 行くよー」

と、ついてきま

 

車の🚗中は、サウナみたいに暑いから😵

ほんと、待ってて欲しいけど…

 

すずっぺ:「まぶしっ😣」

で、サングラスを🕶要求されます。

f:id:aohana:20190628220818j:image

f:id:aohana:20190628220820j:image
f:id:aohana:20190628220824j:image
f:id:aohana:20190628220815j:image

真っ赤なサングラス

似合うんだなー    これが😏

眩しいといつもこのサングラスを🕶かけています。

 

今日は、お友だちのお家に🏠遊びにー

朝から

すずっぺ:「何時に行くの?」「まだー?まだ行かないのー?」

この言葉を何度も聞きましたよ

f:id:aohana:20190726125718j:image

ずっと憧れていた、このお菓子を

みんなのも買って、お土産にー☺️

 

お友達のご紹介でー

初のお店   どれも美味しそうでしたが

今日は、こちらを購入してみました。

f:id:aohana:20190726125859j:image

大人用はこちらを、手土産に。

楽しかったー。

親子で、満喫でしました。

ありがとう😊お友だち宅。