切る、切る

今日は、朝から

切る切る切るー

f:id:aohana:20190810222632j:image

人参、玉ねぎ、じゃがいもを、沢山切りました。

こんなに、切ると楽しくなって、じゃんじゃん切っちゃったよー。

f:id:aohana:20190810222637j:image

 

今日は『定例会』と何つけた

集まりでしたー。

すずっぺのお友達宅で、大人数でワイワイ🥳

みんなで、カレー食べて🍛

ちょいと作りすぎちゃいましたが😏

 

f:id:aohana:20190810225616j:image

大人はケーキも食べて🍰

子供達も、仲良く遊べるし

親はゆっくり、ケーキを食べながら、お茶も出来て、ステキな時間でした。

楽しかったー。

 

 

たくさん作った、こんなんもたくさん作ったよ

f:id:aohana:20190810224107j:image

何日かまえですが

「煮物が作って欲しい」と

鍋いっぱいに、煮物を作りました。

これまた、切る切る切るー

 

 

夏祭りへ

f:id:aohana:20190810225509j:image

浴衣着て

おばあちゃんの手作りポシェット

なんと🤩 100円玉がジャラジャラ。

お小遣い入りの、ポシェット

ステキだね🤩

ありがとう😊

おじいちゃん、おばあちゃん

 

スーパボールすくい

二回めでしたが、一個取れました。

f:id:aohana:20190810225545j:image

きらきらひかるのもあって、楽しかった。


f:id:aohana:20190810225540j:image

お祭りといえば、かき氷🍧

食べたよ!もちろん

 

花火🎆を見てー
f:id:aohana:20190810225533j:image

近かったので、音も大きくてー

でっかーく見えました。

1週間があっという間に終わりましたよ

きれいだったなー。